れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃ママ壁┃◎`)ゞすみません~未だ先月の話題をしてるという…まぁゆっくりUPなので~ゆっくりお付き合いくださぁい(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア



渋谷のワンピースストアに行ってきましたよぉ~子供達のリクエストで!
買い物した後に、上の階のワンピースカフェにも行きましたよぉ♪
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ









いつもマックランチですんでる子供達には、贅沢なカフェTIMEでした♪たまにはいっか(笑)
コースターももらったりしたよん♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪ ←結局、一緒に喜んでる(笑)
スポンサーサイト