れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

いつもだったら少しずつ作品紹介していきたいのですが…なんせ紹介したい事がたくさんなので~
一度にUPしていきますねぇ♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ




リクエストいただいた色や雰囲気を考えて作ってみました♪(隠れているところは名前刺繍入り♪)
( ^◎^)ノ








(ΦωΦ)猫ちゃんの居るおうちなので…写真を参考に猫ちゃんアップリケ♪
裏は肉球つきです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ




茶色と緑のはプレゼント用と聞いたので…ラッピング~一応してみた(笑)
(/´◎`(´ω`*)o




青いのだけサイズ違いで作りました~そしたら…
(゜◇゜)!




一応、勢揃い写真~(笑)




青いの、もう少し大きかったらしいです~
せっかくだから作り直し、最初のサイズのは自分のに(←青だったから、つい自分のお気に入りにしてしまった;笑)

最近はたまにしか作る事してないけど…また何かあったら作るねぇ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト