れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

去年も行ったんだけど~今年も自宅ショップが開催されるとあって、行ってきました♪
お目当ては、コラボWSで~す♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

















yoshiyaさんのおうちは雑貨ワールドなの~すごいよね♪
思いっきり見まくってきちゃった~(笑)お知り合いの作家さん達の作品販売もかねてだから見応えありましたよ~
買い物した後は、楽しみにしてたWS♪
コラージュのyoko先生とフラワーリースのyoshiya先生に教わりながら作ってました♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ







なんかモリモリになっちゃった♪
青いお花でやれたので~もう少しボードのコラージュを白多めにした方が引き立つかなぁ~って思ったよ~
後でちょっと付け出そう(笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ





こちらは頑張ってお買い物できたもの~uriさん作品とshioriさん作品♪
頼まれて~頑張って早めに並んでたから、ゲットできました!
こちらは、いつもそばでお世話になってる、まめりんへの頼まれ物~喜んでもらえて良かった♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)
スポンサーサイト