れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

2階がアウトレット商品を扱ってる雑貨屋さん~♪
ついちょこちょこ覗いちゃいますぅ(笑)
┃青ママ壁┃◎`)ゞ





まぁ掘り出し物めっけ!(笑)安かったよぉ~頑張って担いで帰りました♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ





うささま達とのショット~いい感じじゃないのぉ~(←どこら辺が似合ってる?;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



今年は、さっちゃんジャムを大人買い~♪1年待ってたよぉ~
色々な味をゆっくり味わっていくねぇ♪
せっかくだから、うささま達と記念撮影~(笑)
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)人/(´ω`*)\ノ。,゜・゜・*。.・
スポンサーサイト