れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

シルバー作品の先生~チェリーさんの自宅レッスンがあるとの事で、以前から興味はあったので参加してきました♪
ちょっと遠方なのと、自分に時間制限があったので、ちょっとマッハな時間配分での参加でした!
ε=ε=ε=ε┏(  `◎´)┛ダッダッダッダッダ…









素敵なお宅に魅入っているうちに、チェリー先生が色々手早く進めてくれてました(笑)
リングを焼いたりしてる時にランチ準備したり~うささま達を撮影したり…いやぁ~忙しかったです!
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ









わぁい♪チェリー先生のお手製おやつ付き~♪美味しかったですよぉ!
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ







こんな感じでリングを作っていって~焼いた後は磨いていく作業…
あの白いのがシルバーになるのが不思議~♪
一緒に参加できた、nochikoちゃん&yoshiyaさん道中色々ありがとう(笑)
チェリー先生、いっぱいお世話になりましたぁ~また機会があったらよろしくで~す♪あっ次は観光でもいいですけど(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト