れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今年のクリスマス飾り~なんとなくシンプルな感じでいいかなぁ~って思って…(いつも飾りすぎだからわかりにくいって?笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



先日、埼玉の素敵な園芸店の黒田さんでお買い物した鉢に、買ってきたミニ寄せ植えを~あらっピッタリだわ♪←こんな感じで飾ってます(笑)
(〃´◎`)ノ





我が家では、うささま達がうろついてますぅ~(笑)
いただきもののケーキ…中身は食べちゃったけど、ほらっ箱が青いから~ちょっと気に入って飾ってるの♪なんとなくクリスマスっぽいでしょ(笑)
うささま達も登山気分でお茶してるし!
┃ママ壁┃・◎・) プププ





今年はブルークリスマスツリーくらいしか飾ってない我が家…
飾りもリボンとボールくらいな感じで…ん~ボールいいな!もっと大を買っとけば良かったな!←今頃気づく(笑)
また来年~♪(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト