れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

ちょっと紹介する順番が変わってきてるんですが、一気に今年のものを紹介してしまおうとカキカキしてます(笑)
_φ( ・◎・)

やっと気になってたホープ軒に行ってきましたよぉ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





初めてだったので~何を注文したら?って感じだったので、とりあえずチャーシュー麺にしたらボリュムがすごかった!
でも美味しかったな♪
今度は普通サイズの中華麺で充分だな(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



思えば紅葉の季節だったかな~(←忘れてるし;笑)
井の頭公園も素敵に紅葉してましたよ~たまにぶらり行ったりしてます☆
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト