れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

誕生日というのは次女の方なんだけど~
すでに長女が3DS持ってるので、ずっと皆で使いまわしてて…(ママも;笑)
見かねたパパが用意してくれました~選んだのはママだけど♪ほらっ充電器もピンクにしてあげたのよ~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



12月なのもだから~クリスマスプレゼントは質素にしましょうね~♪
と子供達に言い聞かせ…欲張りさんはサンタさんに嫌われるわよ~とか言いつつ(笑)
長女が最近ハマってる『戦国無双3』ソフトと攻略本(高いのでブックオフで探したよ!超安かった~ホッ)
彼女は歴女になるのか?!
ヾ(¬ω¬ )





次女は、ふなっし~好きなので、CDとDVD~(←自分が見たいという噂;笑)
とりあえず早々にゲットできたので良かった、良かった♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
