れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

とっても大人な雰囲気のクリスマスパーティにハンドメイド仲間で行ってきましたよぉ♪
横浜でよくイベントされてるshuさんアトリエで~す☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆







去年はタイミングあわずに残念だったんだけど、今年は行きたいなぁ~って張り切って申し込んじゃった(笑)
素敵な人達との出会いもあって~感激しちゃったぁ!お家を自分達で建ててしまうという~すごい!うらやましいぃ~♪
rinrinちゃんの紹介で色々うかがってて~♪楽しみにしてたんで~す☆
(〃ノωノ)キャッキャッ







shuさん、mamiさんの作品もカッコイイなぁ~♪全然自分のキャラと違うけど~統一感がある人は尊敬してしまうのだぁ♪
この徹底した雰囲気~おぉぉぉぉ~(笑)
ヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃← 興奮







shuさんの『おもてなし』素敵でしたぁ~料理も美味しかった!ワインもたくさん飲んだし(笑)
色々皆で盛り上がれて~楽しかったなぁ♪また来年も行きたいね☆
(〃´◎`)ノ



お土産もの♪一足早くshuさんカレンダーゲット♪どうやって飾ろうか悩み中~
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト