れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

何気に行ける時は行ってるEcru宅♪今回は天気も良かったので、荻窪駅から歩いて行きました~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



部屋の中は~やっぱり素敵♪木の温もりが感じられるおうちだよね~♪いいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆











あぁぁぁぁ~色々なものが飾りたくなる棚がいっぱい~!(興奮)
自分の部屋の中がコレクション物でいっぱいになってるもので…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

お買い物後は、ゆっくりとお茶したりして~うささま達もほのぼのくつろいでましたよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o





今回も棚をガッツリお持ち帰り~もちろん歩いて帰ったよ(笑)
お手頃価格ばかりだったので~すっごい迷ったけど!
また今度もやってくだぁさい♪(切望)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト