れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

残念ながら、展示会の会場撮影ができない為…日本橋三越付近の観光状態になってます(笑)
初めて行ってきました~日本橋三越!
○(^◎^)o イェイ♪ カッコイイー!





ライオンまでカッコイイ♪さすが三越!(←すっかりおのぼりさん状態;笑)
展示会は上の方の階でやってました~って説明なさすぎ!

吉祥寺のジュリアンさんが出展されてて…その中でyokoさん、nochikoちゃん、shioriさんの作品も展示されてて~
皆で見に行ってきたんですぅ~すっごい人の数でビックリしましたよ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





皆で見学の後は~お疲れ様ランチ!(←何の?笑)
三越だときっと高いので(笑)近くのシーフードイタリアンのお店へ~
乾杯~したのは私とyoshiyaさんだけだけど(笑)
美味しくいただきました♪
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト