れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今年も忘年会のシーズンになってきましたね~♪
今年は去年参加できなかった横浜チーム(通称、緑組)のリクエストにより決定!
皆でカフェ&買い物ツアーをしたのでした!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



人数も多かったので~あらかじめ集計をとって(笑)
まめりん~ノチコちゃん~集計係りありがとう♪
おかげで楽しく過ごせました☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





料理が美味しいので好きですココ~(笑)
お店の方の対応もいいので、人数が多い時は特に活用したりしてまぁす♪

食べた後は…買い物ツアー吉祥寺探索!
皆で行きたい所を聞いて…弾丸ツアー状態でした(笑)
雨の中にゾロゾロと練り歩き~皆、せっかく吉祥寺来たんだもんね♪
無事、時間内にそれぞれ見れて楽しめたかな~
┃青ママ壁┃◎`)ゞ



今回は日々忙しすぎて手ぶらで行ってしまったぁ~(笑)
お気遣い&プレゼントありがとう~♪
次回もまた楽しもうね~!
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・*。.・
スポンサーサイト