れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

いつもながらに~我が家は青い系飾りでクリスマスを迎えましたぁ~♪
赤がなくてもクリスマス気分はバッチシです!(笑)
※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※





いや~一応それっぽく料理もしたんだけど~(笑)
ポテトサラダをクリスマスツリーにしたら、なんか~ボワッと毛が生えてるみたいになったのは気のせい?
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ ←自分でウケてるし(笑)

ここまで写真撮ったけど~この後、揚げ物とかしまくったら疲れた(笑)
ケーキも子供達のクリームぬりぬりすごくて写真撮れない!!!←どんなん!
でも美味しくいただきましたぁ~そんな我が家のクリスマスでした♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト