れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

去年のクリスマス前に買ったもの~やっとここで紹介できる(笑)
(/´◎`(´ω`*)o



吊り下げるもの~可愛いよぉ♪なんとなく色合いが好みで買ったの…セールだったし(笑)
あっ青も好きだけど、緑や黄色もそこそこ好きよ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



あっこれも下げるタイプだったかしら(笑)
クリスマスシーズン時に買ったから…なんとなくソレっぽい♪
可愛いから良いよね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト