れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

連休の時に、ぶらりドライブ~相模湖方面に行ってきましたぁ♪
千葉方面のママとしては、こちら方面のドライブってお墓参りくらいしか…(笑)
たまにはいいよね~って感じで相模湖ブ~ン♪
近くまで行って、色々見ながら…付近をブ~ン♪
....((((((((((~・ω・)~



あらっこんな所にレジャー施設?(笑)
ぶらり寄ってみましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪



まぁなんという高台にあるのでしょう~状態(笑)
乗り物に乗るのに、いい運動だぁ~なんて徒歩でうらうらしてたら、足筋肉痛状態になるし!
この観覧車までの道のりが凄まじかった!ママ痩せなくちゃかな…(汗)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ



でも結構楽しかったよぉ~短時間で遊べる方が我が家の時間には都合がいいから♪
程よい疲労感で帰宅しましたぁ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト