れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

1月から早々にイベントがぁ~銀座で始まるということで、ぶらり築地も行っちゃおうかって事で~皆で行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





場内&場外を歩いてたら~あらっ撮影してたよ♪
どうやらTV東京の番組らしいわ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o



皆で築地パパにターレー乗せてもらえたりと貴重な体験できました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





そして海鮮丼を食べた後は、早々にプランタン銀座へ~
ハンドメイドイベント、クチュリエですぅ♪こちらはまた後ほど…
皆でランチ~でも築地メンバーは腹ごしらえしてたので、デザートを食べましたよ♪
このアイスが美味しかったよぉ~
(〃ノωノ)キャッキャッ
スポンサーサイト