れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

じゃじゃ~ん♪ザ・横浜です!(笑)
馬車道駅を降りるとオシャレな建物~横浜っぽいですね!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



素敵なハンドメイド作家さん達で開催された蚤の市に行ってきましたよ~♪
雰囲気はフランスの蚤の市って感じだったぁ~さすがっ!
お値段もビックリ価格!奥さん~フリマ価格っすよ!
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-安い!











なぜかこの日は子供達の振り替え休日だったので…連れていきましたよ~荷物持ち状態っすよ(笑)
色々な戦利品をゲットしましたぁ♪お楽しみに~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト