れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

蚤の市でお買い物した後は皆でツルんでランチに行ってきましたよぉ♪
馬車道に来ると、ココに来る率が高くなるような~
フレンチトーストがお勧めの野菜バイキング付きのカフェです♪(←連れてってもらったので、未だ把握できてない;笑)
(/´◎`(´ω`*)o







サラダバイキングは丸かじり状態なんですよぉ~写真撮りはぐったけど(笑)
ランチ価格で結構なボリュームだから、子供と取り分けしつつ食べました♪
上の子はガッツリ1人前を食べてたけど!
( (≪●≫) )◎( (≪●≫) )ごぉぉぉぉぉぉ

蚤の市での買い物盛り上がりでランチも楽しく過ごせました♪
また開催されるといいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト