れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

買ってきましたよ~蚤の市でのビックリ価格で!
奥さん、すごいっすよ(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こちらの子供椅子ちゃん~なんと300円♪おぉぉぉぉ~
後ろのガラス扉、250円!(←何に使うの~?とヤボな事は聞いちゃいけませんぜ~;笑)
┃ママ壁┃◎´ ) ニカッ





結構、青いもの買えたでしょ♪(笑)ほとんど100円もの~
最高でも300円ってどういう事~皆、金額設定は大丈夫だったのかしら?
買い物する方はホクホクだけど(笑)
ちなみにポストカードは『ご自由に~♪』でした!
と~ってもお得で楽しいお買い物でしたよぉ~♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪
スポンサーサイト