れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

yokko先生!至れり尽くせりでありがとうですっ!(笑)
(`・ω・´)キリッ

スパイシーなカレー美味しかったよぉ♪また食べたいなぁ~♪
(/´◎`(´ω`*)o




ちなみにお土産持っていきましたぁ~この色合いにそそられて(←買ってるし!笑)
残ったものはしっかりお持ち帰りしちゃったけど!
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ





持ち寄りおやつで~お茶TIME♪
この間にキャンドルを冷やし固めてたんですよ~重要な時間だったんですよっ(笑)
(`・ω・´) 二度目キリッ

楽しいレッスンでしたぁ~♪今度またやりたいのでよろしくで~す♪
あっコトリ花店さんにも連れてってね~yokko先生♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ
スポンサーサイト