れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

初のグリーンのワークショップ体験です♪
多肉の寄せ植え~気になってたので受けれて良かった(笑)
『小屋女子村』の一角にワークショップコーナーができました~
あらっココの壁画?可愛いわぁ~♪好み(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ







入れ物は、あゆみさんの手作り~そしてhanaさんのグリーン寄せ植えと…コラボのワークショップでした♪
底をキリで開けたりして土を入れつつ~多肉を差し込んで…あっという間にできました!
もう少し多肉の配列に時間かけてもよかったかな?(笑)
でも面白い!思ってたより気軽にできるものなんだなぁ~って♪
春になったら園芸店に買い物しに行きたくなったよ~ん☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



うささま達も記念撮影♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



青好きな事を知ってるhanaさんの心遣いで、おうち木箱の屋根を青バージョンにしてくれてたの~♪
嬉しい!ありがとう♪一緒に受けてた皆の作品と記念撮影☆
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~



家に帰ってから、多肉ちゃんコーナーを作ったよぉ~青風に♪(笑)
もうすぐ春だから~少しずつ多肉ちゃん増やしていきたいなぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

『小屋女子村』一気に更新しましたぁ~良かったら過去記事見てね♪(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト