れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

買ったのは去年なんだけど~今頃、紹介してるし(笑)
この色合いが好きで~ブルーはもちろん、青・緑・黄の組み合わせが大好き♪
(〃ノωノ)キャッキャッ





なんとなくソソるもの~まだ使い道は不明なのが多いのが雑貨…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



ユザワヤ吉祥寺が移転になる前のセールで買えたもの♪
キレイな青で半額だったから2つも買ってしまったよぉ~何にしようかな(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト