れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

とっても素敵なWS~♪通常は黒タイプ…わざわざ青タイプも揃えてくれました!
わぉ♪智子先生ありがとう!
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪



各自、好みの図案でクロスステッチ♪
青のグラデーションの糸で縫ったら…ちゃんとグラデーションになってたよ(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



小屋女子村での宝探し~WS後に探しまくり!何とかゲットできましたぁ~青いの残ってたぁ♪嬉しい~ありがとう(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ





WSおまけで刺繍糸のお持ち帰り~♪しっかり青のグラデーション3色、選びましたぁ(笑)
青づくしに、青マン感激!(笑)智子さん、色々ありがとう♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト