れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

何回かハンズビルでランチはしてたのでちょっと変わり目系で~皆でタイ料理にしました♪
ボリュームあって美味しかったよ~もっと辛くしても良かったな♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ







こちらサラダや惣菜、デザートやドリンクが食べ放題~春雨とか大好きだか何回も食べちゃった(笑)
なんと銀座ハンズのビルは、ハンズカードを見せると少し割り引きにもなったりするのを発見!
※お店によってだから、店の人に確認してみてね♪
皆で楽しくお得ランチ~満腹でした(笑)

(〃ノωノ)キャッキャッ ←確実に太ったな…(笑)
スポンサーサイト