れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

新宿の後は更に皆で中野へ~♪『大橋』さんへ行ってきました!
超、弾丸ツアー(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪







撮影定番の場所(笑)青い箱にくぎ付け!
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

奥にはカラフルディスプレイ~そそりますよっ奥さん!(笑)
ヾ(¬ω¬ )



色々な人が玄関撮影する中、店内側から撮った青イス(笑)
店主さんと話してて~吉祥寺のMIYAKEさん(今は閉店)で購入されたそう~私も欲しかったな!(笑)
┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ





今日は初の吉祥寺越えての青会ツアー♪
築地→新宿→中野の弾丸コースでした!
次はまた更に幅広いツアー企画していく予定で~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト