れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

そして4つ分作りました~♪
ココにお返しのお菓子をチコッと入れるのだ(笑)
ちなみに、コレは築地パパの職場のお返し分…子供達はぜーんぜん本命も義理も何もな~い(←ドライだぜ;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ





こんな感じで好きな柄を選べるよ~♪
職場で皆に、どわ~っと配られたものだから、お返しもちょいちょいな感じでいいだろう~(←なんて適当;笑)

ザ・義理チョコ返し品でした~
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト