れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

卒業式にはセーラー服を着たいとリクエストされました(汗笑)
今どきなデザインが多いの中、1人目立ってたよ~そういう自分も青スプリングコートで1人目立ってた…そんな親子です(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



暖かく良い気候に恵まれた1日でした~♪振り返ればあっという間の6年間だったかな(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

卒業おめでとう♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

前日に、最後だからと慌てて撮ったランドセル写真~変なアングルだけど(笑)
2人で登校するのも最後だったよ~



もうこの水色ランドセルは御役目ご苦労なのね~
青ママがもらっちゃおうかな(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト