れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

戦国無双ファンの長女に、卒業祝いの外食どこがいい~?と聞いたら…ちょうどキャンペーンされてると、リクエストしてきたお店~吉祥寺『楽』←居酒屋です(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



テーブル席が個別状態風なので、普通の居酒屋よりは落ち着いた感じかしら~
キャンペーン料理を頼みまくりましたよ~♪甘~いカクテルとかも飲んだよっ(写真はビールとジュースだけどね;笑)
(´◎ノ`*)オーホッホッホ





無事、大好きなキャラのカードをゲットできたので~とっても満足できた長女でした(笑)
今どきの武将は超イケメンなのね~ありえないんだろうけど!
┃ママ壁┃・◎・) プププ
スポンサーサイト