れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

無事、青いのも買えました(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪



あ~ん、部屋に飾る場所また考えなくちゃ~(←雑貨好きの永遠のテーマ;笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



食べ物も、おすそわけもあり~色々食べる事ができましたぁ♪よかったよぉ~ありがとう(涙)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

今度、狙ってるものは早々にゲットしなくちゃだわね!
(`・ω・´)ノ キアイッ



特別に~うささま達の2ショット♪
無駄に戯れてる写真です…yokoさんおじゃましました~(笑)
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)



園芸店なので~お花がいっぱいです♪
うささま達も春を楽しんでま~す!(笑)
ε≡≡/(〃 ̄ω ̄)\ノε≡≡ヽ(´ー`〃)ノ アハハウフフ
スポンサーサイト