れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

いつも一緒にツルんでる相方まめりん宅に子供達と久々の訪問♪
い~っぱいディスプレイ雑貨が増えてたよぉ♪
(/´◎`(´ω`*)o





いっぱい撮影ポイントあって迷っちゃった(笑)
厳選して決めたよ~♪可愛い作家さん作品いっぱいだぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





お昼もご馳走になりましたぁ~子供達の分までありがとう!
小屋女子カンナちゃんが居るよぉ~(笑)
( ^◎^)ノ

ちょっと過ぎちゃったけど、誕生日ケーキのプレゼント♪(←ちょっと変わった形にそそられた;笑)
皆でささやかにお祝いしましたぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト