れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

毎度おなじみの吉祥寺のタイ料理店『ランサーン』に行ってきました!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



お気に入りの汁ビーフン♪いつもながらに美味いぜ!
うささま達もタイ料理、大好きみたいです(笑)

他に焼きビーフン&チャーハンも一緒に頼んでシェアしました♪
やっぱり美味かったぜ(笑)
うささま達も料理に囲まれて幸せそう♪(笑)



はっ(゜◇゜)気づくと汁ビーフンの汁が…麺に吸収され汁が無くなってる!(画像①と比較してね;笑)

汁ビーフンが1番最初に来ちゃったのと、写真撮るのに時間かかった結果、麺膨張!(←絶対、店主に早く食え~と思われてる件;笑)
それでもやっぱり美味かった♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト