れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

ざっくり紹介しまぁす(笑)
napさん作品~青ふちミニバッグ♪
michiさん作品~頼んでたミニミニ黒板消し(青!)やっとゲット♪
atysiさん作品~フラワー水色ね♪
ichikoさん作品~水色織物♪(笑)
好みの青系作品に出会えて嬉しいなぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ





chicchicさん作品(キット)←まめりん買ってきてくれて~プレゼントしてくれたの♪ありがとう!
May_Meさん布ありがとう(笑)
komihinataさん作品(キット)なんとか買えた~良かった♪
ジュリアンで転写シートも~いつかやってみよう(笑)



キナリノアさんのパンだけは食べる前に撮ったよ(笑)
あぁフォカッチャ美味しかった~♪また出会えるといいな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

色々お買い物できて満足っす♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト