れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今年も行ってきました~ホビーショー♪ビッグサイトだよん~



噂の『小屋女子』一晩で組み立てちゃうのすご~い♪2階からの眺めも良かったよ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



大好きな青色で塗られてたぁ♪わが家の壁も塗って欲しい~(笑)


#うささま ショットも合うね!
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)



ここからは #うささま 達がブースジャックしていきますよぉ♪(笑)
yokoさんのブースだぁ~
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こちらはキナリノアさんのパンに紛れての #うささま 達~♪どこだかわかるかなぁ?(←わかるって!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





上品そうなyukariさんブースでもジャックする #うささま 達(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



napさんの小さい世界もジャックしてきた #うささま 達であった~♪
/( ̄ω ̄)\ノ



写真家のその江ちゃんと木工作家のkeriさんが入れ代わって逆の立場になってる図(←周りは超ウケしてたよ;笑)
( ^◎^)ぷぷぷっ♪



そして続く~♪(笑)
スポンサーサイト