れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

他にも色々写真を撮ってきましたぁ~すごくて全然撮り切れてないけど(笑)
これでも初日の写真~今年は最終日の2回にわけて行ってきたのでした♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ







小屋女子のカンナちゃんも~撮ったよ(笑)
洗濯物風に干されてる子供服も~可愛いのだ♪(青いし!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ







小屋の2階にのぼって~見晴らし良かったよぉ~
ますます、皆のイベントはパワーアップされてていっぱい楽しめました☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト