れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

最終日は土曜なので~子供も一緒に参加♪(長女は学校だったので、今回は次女のみ~)
色々ワークショップを体験したりしてました☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

誘われて~よくわらないままの参加したワークショップもあったり…(笑)
ステージでのショー付きだったとは!それはそれで、子供も喜んでたから良かった♪誘ってくれてありがとうございまぁす!
(/´◎`(´ω`*)o







ディスプレイも色々可愛いのね~♪
企業の販売やWSのブースもいっぱい!見きれないながらもいくつか体験してましたよ~(次女が;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ







後半は試食巡りで満足してた次女です~(←コレが1番だったりして;笑)
あぁやっぱ2日間くらいじゃ見きれないな~来年は3日間通うかなぁ…
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト