れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

もちろんミッキー&ミニー先輩達ともパチリ♪
イースターイベントでタマゴがいっぱいだったよ(笑)
( ^◎^)ノo







この日は約8時すぎから~22時までフルに居ました♪
久々に昼間と夜のパレードや花火も見れたぁ~♪
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ









夜もウロウロ~(笑)ライトアップ中の撮影…うささま達、なんか妖しい(笑)
┃青ママ壁┃ー ̄)ニヤリ





なんとか閉園までにプーさんも乗れた~記念のプー先輩との3ショット!(笑)
/(〃 ̄ω ̄)\人(* ̄(エ) ̄*)人(´ー`〃)

約10年ぶりのTDL~子供達の思い出に残る出来事になれたかなぁ♪

TDSの方はまだ行けてないから…更に10年後か?!(笑)
その頃には子供達も成人するだろうから~皆で乾杯するか♪
またささやかな夢を見て頑張ろう~
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト