れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

そういえば~先日、TVでホビーショーの事がやってたので…
┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ

ホビーショーで思い出したぁ(笑)
一緒に行った次女が羊毛フェルトのWSを体験して~自宅で色々作ってくれました♪(←ブルーで;笑)

ちなみに緑はカッパだそう~(笑)
そのわけは…



カッパのキャラは~こちらアランジアロンゾのカッパちゃんでした(笑)
こういうキャラに弱いです!
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

うさぎちゃんは次女のお気に入りです~♪



ちなみに長女は、こんなキャラクターが好きみたいです…なぜだろう(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア


スポンサーサイト