fc2ブログ

れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

荻窪イベントの後は~荻窪ランチ『イナヅマカフェ』へ♪
皆で2階を占拠?状態でした(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





この後は『点滴堂』さんへ♪
うささま達もお気に入りの場所です(笑)
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)





そして私は子供早帰り&翌日イベントの為、早々に帰宅したのでした♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

また他のイベントは改めて写真整理したら紹介していきまぁす(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト