れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

吉祥寺『オーケストラ』に行ってきました♪
1度食べたあのランチメニューが食べたくなって~皆で行ってきましたよぉ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





こちら噂のフォアグラつくね丼♪(←丼って雰囲気じゃないけど;笑)
間にとろり卵が挟まってます♪

久々に食べても美味かったぁ♪お手頃価格で食べれるのは嬉しいな~
でも数に限りがあるから今度は予約した方がいいね!
今回はランチメインで皆でず~っと話してたぁ♪楽しかったね!また行こう(フォアグラランチ;笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



皆でランチ予定のその前に~初めて入った吉祥寺『キラリナ』スタバ♪
待ち合わせ場所に便利だね!(←友達が飲んでるの見てつられてお茶してるヤツ;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト