れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Ecru宅イベントで買ったもの~♪
青いものを飾れるタイプと青いもの…(笑)
大きさ違うのに一緒に撮ってるからわかりずらい?!(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こちらはGOグリーンマーケットでお買い物したもの~♪
ぐるっと見回ってたら~お手頃価格な気になるもの発見!
青いもの挟んで飾れそうなものや、噂の青い杖じゃなかった青い定規(←皆に突っ込まれた;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



小屋女子の michiさんの黒板セット♪
黒板も黒板消しも青だったらなぁ~と言うリクエストを受けてくれての青セットを作ってくれて~感激!
michiさん、ありがとう♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪



そして『しろつめ雑貨店』さんで小さくてものを♪
クルミサイズで可愛いよぉ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

瓶に入ってるもの~こちら小屋女子さんの所で『いなくらし』さんの小松菜のジェノベーゼ♪思わずソソられて買ってしまったぁ♪
食べたら美味しかったよぉ!
(〃ノωノ)キャッキャッ



そして入口付近で気になったお店♪
手作りお菓子やパンと共に…食べられない飾り用のミニパンセット!(手前の)
本物と間違えて食べたくなっちゃうよ~♪(嬉)
ちなみに後ろのお菓子は食べれるものです(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

色々見れて楽しかったぁ~また次回も行ってみたいなぁGOグリーンマーケット♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト