れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

昨日は素敵カフェの『田園ぽてと』さんへ皆で行ってきました♪
盛り沢山な日でしたよぉ~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



外観からしてオシャレ~な感じでしたよぉ♪
1階少し、2階もカフェスペースになってて~いっぱい座れます(笑)
車が可愛かったぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



こちらは店内からの風景~♪
道路側がオープン状態なので開放的で~す♪
朝からやってるので、この日はまだ人の気配なくゆったりと過ごせました☆
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



そして反対側からの店内風景~この日は1階でモーニングしたので写真は1階ばかりですが…次回はランチ目指して2階も撮影したいなぁ♪
ちなみにトイレは2階~こちらも素敵でした!(写してないけど;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



次レポは店内販売コーナーを紹介できるかな♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト