れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

こちらが販売コーナーです♪色々な焼き菓子やジャムなどキレ~イに並べられてていいっすね!(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



窓辺にはモーニングで食べれるパンが並んでます♪色々なパンどれも美味しかったよぉ!
ヽ(°◎、°)ノ

窓からの眺めもいいね♪
( ^◎^)ノ



パン屋さんだけど~洋菓子もあるから…
モーニング
ランチ
カフェ
ディナー
どのタイプもイケる!そんなお店みたいですよぉ~♪あぁ制覇してみたい~(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



今回はモーニングを皆で♪1ドリンクと1デニッシュがセットなんだけど~
他のパンも食べたくて、皆で1個ずつ選んでシェア♪色々味わえて美味しかったよ!
1人フレッシュジュースを頼んだら…なんとそのジュースの果物が凍って入ってるの~♪いいね~感動!(笑)
今度はランチも食べに行きたいな~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


