れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

先週のイベントの話なんですが…(笑)マイペースに紹介していきますね♪
( ^◎^)ノ

『田園ぽてと』でモーニングした後、UTOKUさんまで連れていってもらいましたぁ♪
うささま達いたの思い出して(笑)記念に♪



皆で楽しく激しく(笑)お買い物できましたぁ!
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



そしてこちらがUTOKUさんイベントで出会えた作品です♪
akiさんのバッグ!こちらお届けもの~♪
任務遂行させていただきますね~(笑)
(`・ω・´)ゝ アイアイサー
スポンサーサイト