れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

レッレポが追いつきませんっ!(笑)
順番に載せていきまぁす♪

今月の最後の日曜に閉店となる、アトレ路面店の『はらドーナツカフェ』『はらロール&カップケーキ』店…
土曜に皆で食べ納めに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



※アトレ地下のカフェ、中道通り店はやってまぁす♪



外を眺めるこじんまりとしたコーナー、好きなんだけどなぁ~なくなるのは悲しい~(涙)

ここだけでも持って帰りたい(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ





こちらでランチセットをいただきました♪
あぁ~はらロール~!
今週、最後にカップケーキとお持ち帰りしようかしら(笑)
ヽ(°◎、°)ノ♪



そして『はらドーナツ』ランチの後に、ヨドバシ隣りのアンティークマーケットにも皆で行ってきました~
友達が買い物してる中…私は青いイスが気になっていたという…買えなかったけど(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ
スポンサーサイト