れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

6月29日(日)で閉店になった、アトレ路面店の『はらドーナツ・はらロール店』最後に行ってきましたぁ~(涙)
外観から好みな雰囲気で好きでした(←水色;笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



まだアトレ地下のカフェでは、はらロール食べれるみたいです…
中道通りも可愛いカフェがあるから~今度はそちらに行こう♪
( ^◎^)ノ





そして~最後の食べ納め!
カップケーキは関東での販売終了というのを聞いて、お持ち帰りしました♪
はらドーナツ限定バッグも記念に♪(←やっぱり水色だから;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



家族で味わいながら食べました☆
美味しかったよぉ♪残念だ~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
スポンサーサイト