れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

20回目記念という事もありまして~引っ越してからあまり行けなくなってたんだけど…
今回は頑張って行ってきましたぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪



では早速、展示作品を~プレビュータイムがあったので色々見る事はできましたョ♪
(/´◎`(´ω`*)o





オープン後、大きな作品~yunyunちゃん作品のバッグ類もあっという間に無くなっていったぁ~皆さん、すごい(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





こんな感じて店内にディスプレイ~♪
ソレイユメンバーの作品が並んでました!
お持ち帰りできた物は、写真撮れたらまた紹介しまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



偶然、友達にも会えて~皆と盛り上がったりしてました☆
ランチもその友達といただく事ができて♪←話しの続きはまた後日(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト