れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

記念回数のイベント開催~素敵なcafeでと聞いて、千葉県野田まで頑張って行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





自宅を改装されてて~1階が素敵なcafe!お庭も広くて、素敵でした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





予定より時間ができたので~ランチできました♪
テラスが気持ち良かったよ~あらまた青イス座ってた自分(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



ランチセット頼みましたぁ♪ボリュームあって美味しかったなぁ~
ヽ(°◎、°)ノ♪



チーズケーキもセットに含まれてて♪満喫できました!
天気も良くて、皆に会えて楽しかったです♪
戦利品はまた後日(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト