れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

吉祥寺で友達の智子さんの個展がやってたので~初日は日曜だったので家族で顔出ししてきました♪(←築地パパ、女性ばかりで入口で挫折;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ







イベント会場にはバッグや洋服の他に、コサージュなどもあちらこちらに飾られてました~可愛いね♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



お茶できるスペースもあったりしましたぁ♪
ポケットさんのシフォンケーキやプリンが食べられましたよ~
ヽ(°◎、°)ノ♪






今回はこちらをお買い物できました♪(←頼まれもの;笑)
智子さんが展示後に作品を一斉郵送していくそうです♪
届くまでのお楽しみだね☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト