れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

翌日はハンドメイド作家さん達と共に~吉祥寺『オーケストラ』でランチ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪



プレートがデカイ(笑)久々に、うささま達登場♪奥に見える黄色いグラスは…美味しくいただきました(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



┃青ママ壁┃◎`)ゞ オマケ画像♪
リカさんが持ち歩いてた植物が気になって…うささま達がヒョッコリ出てきたよ(笑)
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)



イベント会場では、ぽけっとさんのシフォンケーキもいただけたり~わが家はおやつ用にお持ち帰り用を買いました~☆
ヽ(°◎、°)ノ♪
スポンサーサイト