れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

本人と出会った頃はだいぶ前~(笑)
ちょいちょいインテリア雑誌とかで見かけてて~白黒の統一感とオリジナルキャラ(←作品ね;笑)がすごいなぁ~って思ってて…
ヴォーグ社で開催されてるクチュリエイベントでボランティアスタッフし始めた頃に『あゆみ』さんと出会いましたぁ~♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

え~え~お互い個性的キャラで~(笑)そこからはランチでつるむ仲になりました♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



お家のインテリアがとっても素敵だから、いつか本が出るかな~と思ったら出た!おめでとう~♪

【Seriaで作る プチリメイク雑貨&インテリア】

最近、流行りの100円雑貨のリメイク本♪
さすが~モノトーンで決めてるね!あっあの白黒バスケット…ありがとう(笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

インテリアも色々載ってるから見てみてね♪
本を見てると自分も出来そう?やってみちゃう?
『YOUやっちゃいなよ~』って言われてる気が…(←キャラ違うって;笑)
┃青ママ壁┃゜つ゜) ぷぷぷっ



全部、青に塗ったろか~♪
白黒マンと青マンの競り合いが始まる~(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

あっ!とっても参考になりましたよ~♪
良かったら夏休みにお子様の工作などにも活用できるかも!
材料安くて、実用的ならナイスだよね♪
(/´◎`(´ω`*)o

久々にお勧め本の紹介でしたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト